みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

こまっタビちゃん

122007.jpg

おねむのみーちゃんのうえでフミフミ中のタビちゃん(^_^;)

122006.jpg

我が家の重量級の猫どもと違って、軽いからいいけれど・・・油断できないねぇ

122001.jpg

  アタチはだいじょうぶ・・・ぶっといモモだから(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

122002.jpg

   それにしても頭・・・うっとうしいわぁ

お子ちゃまのタビちゃん、みーちゃんの離乳食を盗み食いはするは
油断すると乗っかるは・・・目が離せないようです。
人懐っこくて可愛い子ですよぉ・・・抱っこは好きじゃないみたいですけどね(TдT)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



該当の記事は見つかりませんでした。