みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ジジ様からのXmasプレゼント

PC150203.jpg

モノクロハリネズミ・・・

PC150198.jpg

 みなさま・・・Merry Christmas

PC150192.jpg

 クリスマスだから大サービスだにょ

PC150196.jpg

  クリスマスだからって・・・チクビまで見せることなかったにょ(^^ゞ

PC150194.jpg

 ワッセワッセ…・ワッセ

PC150199.jpg

 シャンプー後は大忙しでしゅ

PC150206.jpg

濡れても凄いオセロにゃん(^_^;)

レオリー先生?彼はシャンプー大嫌い。今回はスルーです(TдT)
みんなキレイキレイで・・・ワクチン接種。
レオリー先生が少し体重増だったものの、ジジ様8.6、福ちゃん6.3をキープ
みんにゃ健康で良かった(^^)

今年のクリスマスはケーキを買わず、ティラミスを作りましたぁ!!
ローストチキンは苦手なみやさま・・・にんにく醤油につけこんでフライドチキンにします!
大人3人・・・「ちぇ、しけたクリスマスイヴだ」 涙

みなさま・・・良いイヴをお過ごしくださいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。

今日こそ・・・年賀状を仕上げなくっちゃ~(ToT)


該当の記事は見つかりませんでした。