みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

クロちゃんからのメリークリスマス

PC240221.jpg

今年もクロちゃんからうれしいプレゼントが届きましたぁ(^^)

スカートが似合う黒猫・・・クロちゃんはこちら会えますよぉ
下半身が不自由なクロちゃんを大切に大切に見守るpapaさんご家族の愛のあるブログです。
時々papaさんのサブイギャグにも笑わせていただけます!!

122705.jpg

今年のクリスマスはティラミスを作りましたぁ(^^)

「我ながら・・・美味かったぁ」  ふふふっ

PC190212.jpg

  サンタさん・・・来なかったにゃ

ホントだ・・・今年はニャン後にサンタさん来なかったなぁ(^_^;)

みーちゃんを出産して、体調不良を訴えていた小にゃさん・・・
なんと、橋本病だったことがわかりましたぁ(T_T)
年が明けて治療開始・・・ばぁやはまた忙しくなりそうです。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。