みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ゆく年くる年

PC270223.jpg

今年もあと3時間半でしゅね

PC270228.jpg

  今年もいろ色ありましたにゃ~

1202902.jpg

  来年はきっと、良い年になりますニョ

PC190217.jpg

みなさま・・・本年もみやさま&ニャンゴ、そして家族を応援して下さりありがとうございました。
今年も山あり谷あり、色々とありましたが、家族全員元気で終えられることに感謝です。
2014年最後の日に・・・小にゃさんと蟹蔵が同じ空間にいることが出来たこと。
兄妹が仲良くしてくれること、家族みんなが笑顔でいられることが母(私)にとって何より1番幸せ。
2015年は、みやさま一家も、みなさまも・・・幸多き年となりますように。
みなさま、来年もよろしくお願いいたします。

そでは・・・良いお年をお迎えくださいませ。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。



該当の記事は見つかりませんでした。