みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

見た目にお元気でも・・・

P1190313.jpg

病院ですにょ?

P1190312.jpg

 みやさま・・・あんなに元気なのになんですにょ?

P1190305.jpg

  仔猫が出来たでしゅか?

\(◎o◎)/! ひっくり返ってもありませんから~

左手の中指の付け根と手首の付け根に、しこりがで出来て痛いんですよぉ
「ガングリオン」かなぁ?
みやさまの祖父は、足に同じようなしこりが出来、それが「ガン」だった!!
最初にしこりを見つけて半年で亡くなりました。
だからね・・・このデキモノの正体を突き止めに、明日は病院へ行ってきます。
にゃんごのためにも、まだまだ元気でいなきゃですから!!

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


該当の記事は見つかりませんでした。