みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

もくもくもく。。。くもくもくも?

13102.jpg

通勤途中車の中から・・・「冬空だねぇ。曇ってるなぁ・・・さぶっ」

13101.jpg

しかし、あれって・・・雲なの?煙なの?

P1310329.jpg

ジジ様・・・そんなに太ってないじゃんね!

P1310328.jpg

いや・・・やっぱりデカイな(^_^;)

ミチコさんとわらじいの確定申告がやっと終わりましたぁ
年をとって辛いから代わりにやってくれと言われれば、喜んで(ないない)やってあげますけど
「何にお金がどれくらいいるかもわからないから、お前(はぎ夫)がやれ」と言われたら・・・
「いやいや、あなたのお金が何にどれだけいろうと知りませんから」ってやつですよねぇ
死んでもやってあげたくない!!
結局、ハギちゃまお手上げ・・・「アタクシやりました」  くっそっ
「税理士報酬はお前(はぎ夫)にやると言ってたからお前(みやさま)にやる」ってはぎちゃま

きっぱり・・・「要りません!」

だって。。。
税理士報酬ってどれだけよ・・・ったく、私らは税理士じゃないし!ヒトをなんだと思っているのか?
あんなわらじいからお金なんて1円だって貰いたくもない!!と思うわけですよ。
「お金いらないし、来年は私はしませんから」と言ったアタクシは鬼嫁なのか?

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

いつもジジレオ福に会いに来て下さりありがとうございます。
只今、色々と雑用で忙しくコメント欄はお休みさせて頂いております。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。