みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

岩合さんのねこ歩きが好き

20105.jpg

カラフルなしっぽだにょ

20104.jpg

  なにやってるにょ?

20101.jpg

ジジ様も岩合さんのねこ歩きが大好き(ΦωΦ)

20109.jpg

アタクシ・・・巻き寿司の端っこが大好き

なぜって?「具」がはみ出してるからぁ~「美味しいのだ」
仕事から帰ると、春日のばあば手作りの巻き寿司と、ギョロッケが届いていた!
ギョロッケは、ばあばとじいじが釣ったゼンゴに野菜を混ぜて作ったもの「絶品です」

いくつになっても「親ってありがたい」ありがとね。

親が子を思う心・・・だれでも同じだと思う。
今回のIS人質事件の結末が悲しすぎて言葉も出ない。合掌

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

ご訪問有難うございます。
落ち着かない毎日が続き、コメント欄はお休みさせていだだいております(ToT)


該当の記事は見つかりませんでした。