みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

レオリー先生「絶対違うよね」

P2060345.jpg

みやさまのことが大好きで、いつもベッタリなれおリー先生

P2060344.jpg

優しいお手手でしょう・・・「かわいい」

膝の上でゴロゴロ言ってるレオリー先生を撫でてた時・・・
首(正確には肩甲骨の後ろ辺り)のシコリに気がついた。
触ると柔らかく2センチ位はありそう・・・
慌てて病院へ・・・

シコリのある位置・・・ワクチンを打ってた所ってのが気がかりだったけど
診断はやはり・・・
「繊維肉腫を疑って切除手術をします」・・・とのことでした。
去年のワクチン接種も、正直どうしようか?悩みました。
不活化ワクチンじゃないし、ウイルス感染も怖いし・・・とりあえずワクチン接種
繊維肉腫が怖くて、3年前のワクチンからお尻に打ってもらっていますが
ジジや福も大丈夫なのだろうか?

繊維肉腫は厄介だ・・・「絶対違うよね」


P2060347.jpg

あまりに突然で頭のなか真っ白・・・レオ「絶対絶対違うよね」

手術は13日・・・13日金曜って日にちが嫌だけど、1日も早い方がいい。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメント欄は広告下commentsをクリックすると、表示されます。


ささらさん、ソマリちゃん、ビビマリママ・・・ありがとね。


10 Comments

いけかな says...""
うわー、レオちゃん心配ですね。
繊維肉腫じゃないといいですが…。
手術は来週金曜ですか。何事もなく終わることを祈ってます。
2015.02.07 12:02 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ごんぶー says..."絶対違う"
安心して先生におまかせしよう!

ワクチン接種線維肉腫って知らんかった・・
不勉強でした。
ぜも絶対レオリー先生は違うから。
13日の金曜日とか日本人には不吉でもなんでもねーし!
2015.02.07 12:10 | URL | #bM4TJFTs [edit]
かすみ says...""
レオちゃん、大丈夫よね。
1日も早く取ってもらって、またいつものレオちゃんでいましょうね。

みやさま、すっごくすっごく心配でしょう。
みんなが、みやさまとレオちゃんのこと応援してますから。
2015.02.07 13:31 | URL | #- [edit]
福桃 says...""
違っていますように。
絶対違っていますように。

東北から祈ってます。

レオリー先生、違うよね。
2015.02.07 19:19 | URL | #- [edit]
hirugao says..."大丈夫よね・・・"
そんなこと、レオリー先生大丈夫よね。
いつも毅然としてる姿ですものね。
大丈夫だと思っていますよ。
ワンもニャんさんもやはりちゃんとさわって
あげることが必要なようですね。
2015.02.07 20:02 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
レオまま says...""
大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫!
おまじないのように唱えてお祈りしています
心配な気持ち、すっごくわかるよ
うちの師匠も抱っことかがあんまり好きじゃないけど
甘えてきた時になるべく全身くまなく触るようにしてます
気付いてあげられてよかったね
2015.02.07 21:03 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
みやさまさん
13日までおちつかないでしょうね
早くスッキリさせてあげたくなるでしょう
きっとだいじょうぶ、と思います!
もしいけないものでもとってしまえばとも思います!
2015.02.08 07:16 | URL | #roOum4UQ [edit]
のん福レオのお母さん says...""
繊維肉腫って怖い病気なのですか??
知識はなくてごめんなさい・・・。。
レオリー先生のしこりが繊維肉腫でないことを祈ってます。。
絶対大丈夫、大丈夫だから
気をしっかり持って臨んでくださいね。。
2015.02.08 08:04 | URL | #W3zumXIw [edit]
イノッチ says...""
13日金曜は久留米で新年会。
手術成功の乾杯を、久留米でやっときますね。
2015.02.08 17:11 | URL | #- [edit]
あんこ says...""
めったにかからない病気をレオリー先生が患うなんてことは絶対にある訳無い!
そう信じて祈ってます。
2015.02.08 20:36 | URL | #uCbRb8V. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。