みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

泣き笑い

P2060342.jpg

いけかなさん・かすみさん・ごんぶーさん・福桃さん・hirugaoさん
レオままさん・キッツさん・のん福レオ君のお母さん・イノッチさん・あんこさん

みなさんのコメントがありがたくて・・・感謝の気持でいっぱいです。

「万が一」・・・万のうちの一つということで、めったにおこらない意味ですね。
そうだ、なぜ「万に一つ」がレオリー先生なのか?そんなわけない!!
今日も背中のしこりに触れてみる。
繊維肉腫は「硬い」とある。
柔らかくプニュプニュしてる・・・うん、ちがう!

絶対違う・・・神様「違いますよね」

P2060352.jpg

毎年同じようにワクチン接種してきた・・・ジジと福

P2060335.jpg

背中の脂肪が厚くてなかなか見つけ難い・・・でも、しこりはないようだ。

仕事中は笑っていても、車を運転していては涙を流し
世界の果てまでイッテQ!を見ては馬鹿笑い、お風呂に入って再び泣いて・・・
でも、レオリー先生の前では絶対に泣かないと決めた!

神様がいるのなら、私の手のガングリオンが100倍大きくなっても構いません
だから・・・だから、レオの腫瘍「良性でありますように」


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

コメントを頂いた方に、ひとりひとりお返事ができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ブログへご訪問することも出来ずホントにごめんなさい。
だけど・・・コメント欄開けさせてください。


8 Comments

kuroneko-somali says...""
にゃんたまさん、大丈夫って思いましょう!!

あと、あんまり触っちゃダメですよ。気になられるとは思いますけど、物を刺激しないほうがいいですから。
人も動物も免疫力を上げるといいみたいです。笑うことは、免疫力を上げることになります。
一瞬でも、笑える時間は大事です。
にゃんこも笑えるといいのかもですが、そうはいきません。
ストレスが一番いけないと言われてますから、にゃんたまさんが辛い姿を見せない事かもしれませんね。
頑張れレオン君。にゃんたまさん!!
2015.02.08 23:16 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
みやさまさん、かなりお疲れのようですね
ピリピリするお気持ちはわかります
でも白黒はっきり(白だと思いますが)するまでは
そーっと見守ってあげないと
みやさまさんまでまいっちゃいますよ
ここはおつらいでしょうがドンとかまえましょうよ・・・
とは言ってもわたしがみやさまさんの立場だったら
やっぱりオタオタしちゃうか・・・

手、ガングリオンじゃなくって石灰沈着でしょ?
それも治療をしたほうがいいですよ!
2015.02.09 06:52 | URL | #roOum4UQ [edit]
hirugao says..."みや様へ"
皆さんの言われているように大丈夫と思いましょう。
でもこんな思いもせずに筒全逝ってしまったマリオのこと
を思うとまた涙です。

大丈夫!
そう思いましょうね。
2015.02.09 08:48 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
かすみ says...""
そう!固くはないんだもの。
万に一つは、あんまりないんだよ、そう思おう。

きっと、しょっちゅう泣いてるんだろうな・・・って思ってました。
犬猫我が子のように、物が言えない分我が子以上に可愛がってるから心配で悲しいよね。

私もメルの歯が折れて、根元が化膿したり穴が開いたら麻酔かけて抜歯と聞いて、
「どうぞ神様、私が歯を抜いていいですから、メルの歯がこのままなんともありませんように。」と
思っていたら、本当に2本親知らず抜く羽目になりました。。。

2015.02.09 09:13 | URL | #- [edit]
福桃 says...""
祈っているよ。祈っているよ。

それしかできないけど、何でもない事祈っているよ。
2015.02.09 11:04 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
考えていると、ついいろいろ考えちゃうものですよね。
結果が出るまでは未定なのだから、余りくよくよしないで下さいね。
どうか何ともないよう、私もお祈りしています。
2015.02.09 11:38 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.10 08:16 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
大丈夫大丈夫!!
きっと良性だから!!
私も祈っているから・・・
だからみやさまも泣かないでね。。
2015.02.10 14:31 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。