みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

明るく元気に頑張れアタシ

_B040029.jpg

手術の日が近づいてきた・・・不安で1日じゅうiPadが放せないアタシ

P2060353.jpg

  見ても同じだからググるのやめようにょ

P2060333.jpg

レオの手術はもちろん、前夜からの絶食・・・「これが一番の問題だ」

P9230854.jpg

 オイラたちだって・・・一緒に頑張るにょ

21001.jpg

自分を奮い立たせて・・・ちらし寿司!!  オレンジのつぶつぶは「トビッコ」です。

ソマリちゃん・キッツさん・hirugaoさん・かすみさん・福桃さん・いけかなさん・のん福レオ君のお母さん

みなさん・・・ご心配おかけします。
温かいコメント、感謝の気持でいっぱいです。
ありがとう・・・本当にありがとう。
みなさまのところへも伺えなくて「ごめんなさい」
ホントにいざって時にダメな私。自分の弱さが情けなくてしょうがない。
痛い思いをするのはレオだ・・・私が泣いてどうする
自分に喝  
こんな時こそ「明るく元気に頑張れアタシ」


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



10 Comments

torako0770 says..."おはよう!!"
レオン君の腫瘍が良性でありますように!!!!
大丈夫大丈夫~☆
ガンバレーーー!レオ君(=^・^=)♡
2015.02.11 05:05 | URL | #fsi09bqQ [edit]
キッツ says...""
自分ちのお子の調子が悪いときにオロオロするのは
みやさまさんだけじゃない!だれもです!
ただ、そのこころの痛み
おつちつかない気もちは分かち合える
それがブログのお友だちだと思いますよ
みんな、ついています!
ささ、気もちをおちつかせて(むずかしいでしょうが)
その日までこころ穏やかに暮らしましょう
そのほうがレオリー先生も安心するとおもいます!
ね(⌒-⌒)でしょ(⌒-⌒)
2015.02.11 07:02 | URL | #roOum4UQ [edit]
hirugao says..."ガンバレみや様"
皆そうなのよね~

大事なレオ君ですものね。
大丈夫!  そういわれることを祈っています。
福ちゃんもジジさんもそう思っているわよね。
2015.02.11 08:55 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
のん福レオのお母さん says...""
こんな時だからこそ「明るく元気に頑張る」べきなのでしょうが
レオリー君の事を思うと辛いと思います。。
良性であることを祈ってますよ☆
頑張ってね、みやさま、レオリー君!!
2015.02.11 09:06 | URL | #W3zumXIw [edit]
福桃 says...""
これから嫌な場所に連れて行かねばならないのに、食べ物も出せない。
辛いね。
でも
ああー良かったって言えるように、
祈ってるからね。

2015.02.11 10:27 | URL | #- [edit]
レオまま says...""
レオリーちゃんのことでオロオロ、メソメソしちゃうのは
きっと飼い主ならみんな同じ
気持ちは痛いほどわかります。自分のことより動揺するよ
みやさまは気持ちを奮い立たせて頑張ってるし
みんなは一生懸命大丈夫なことを祈ってます
きっと何でもなかった、手術してよかったって結果を信じて
お祈りしてるからね
2015.02.11 11:11 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
そっか。もうすぐ手術なんですね。レオちゃん。
いろいろ調べたくなる気持ち分かります。
絶食もつらいですね。
福ちゃんとジジちゃんも付き合ってあげるなんてえらい~。
あとは結果を信じてお祈りしてますね。
2015.02.11 16:58 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ごんぶー says..."私の"
手術の時みんなググっちゃダメ~といってくれたじゃないか
ググると落ち込むでしょ
先生を信頼してお任せしよう!

結果大丈夫だと思う!
2015.02.11 22:28 | URL | #bM4TJFTs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 07:30 | | # [edit]
あんこ says...""
信じる者は救われる!って言葉は、きっと、そういう事実があるから出来た言葉。
だから、やっぱり今は信じましょう!!
2015.02.12 19:11 | URL | #uCbRb8V. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。