みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

行ってきます(ΦωΦ)

_2110375.jpg

はらえたまえ・・・・・今までになく長く長くて手合わせた

_2110370.jpg

きよめたまえ・・・・・レオの悪い部分(背中)を「悪いものでありませんように」と擦る

_2110366.jpg

まもりたまえ・・・・・商売の神様だけど「こ~なったら何でもだ!」

_2110385.jpg

さきわえたまえ・・・・・「困った時の神頼み」

11日に小にゃさん親子とはぎちゃまと・・・みんなで福良天満宮へお参りに
どうか私達の願いを。。。

torakoママ・キッツさん・hirugaoさん・のん福レオ君のお母さん・福桃さん・レオままさん
いけかなさん・ごんぶーさん・あんこさん・ささらさん・ビビマリママ

温かいコメントに、メール・・・ありがとう。

職場の先輩も、同僚もみんな「祈ってるよ」と言ってくれる。ありがたい。

こんなにたくさんの応援があるんだ「レオはきっと大丈夫」そう信じて・・・

P2110363.jpg

行ってきます。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



9 Comments

キッツ says...""
そう!レオリー先生はきっと、だいじょうぶ!
なんたってみやさまさんがついているんですもんね
レオリー先生、がんばって!
2015.02.13 04:07 | URL | #roOum4UQ [edit]
くーたん says...""
あつかましくも突然の書き込みごめんなさいm(_ _)m
福桃さんの所でお名前は度々お目にかかってました、
くーたんと申します。

今日がレオさんの手術日なんですね。
きっときっと良性の腫瘍である事を
心からお祈りします。
2015.02.13 05:54 | URL | #d8WNzFVo [edit]
かすみ says...""
レオちゃん、大丈夫だよ!
全国のレオちゃんファンが祈ってるからね。

レオちゃん、みやさま、頑張って。
2015.02.13 08:59 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
そうそう、みんなで祈ってるから、きっと大丈夫ですよ。
神様もついてるし、あとは運を天にまかせて…ですね。
よい結果を心から祈ってますよ。
2015.02.13 10:14 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
福桃 says...""
いってらっしゃい。
良い結果報告待ってますよ。
2015.02.13 11:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
今日ですね。。
頑張って、絶対大丈夫だから!!
特大の元気玉を送りながら祈ってますよ☆
2015.02.13 12:05 | URL | #W3zumXIw [edit]
ささら says...""
手術、無事に終わったかな・・・ささらも落ち着きません~><
全国のにゃんたまファン、レオ君ファンが応援しています。ついています!
待ってますよ!
2015.02.13 17:25 | URL | #- [edit]
hirugao says..."こんばんは"
PCが調子が悪くてようやく書き込めるようになりました。

レオリー先生は大丈夫ですよ。
だってみやさんがついているではないですか。
明るく元気で頑張れみやさん~💖
2015.02.13 21:22 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 05:30 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。