みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

お帰り・・・レオ

_2130390.jpg

手術前・・・「怒ってる?」

_2130392.jpg

テーピングでグルグル巻・・・吐き気が酷くよろよろと元気なし

_2130407.jpg

福ちゃん・・・目が点で近づきません(T_T)

_2130393.jpg

  おかえりレオ・・・心配したにょ

ジジ様・・・鬱陶しいほどストーカー
心配なんだね。

背中のしこりの手術は無事終わりました。
先生曰く「脂肪腫」だろうとのこと。
背中の筋肉に張り付いていたことと、ワクチンを打ってる場所なので
広範囲に切除!!
繊維肉腫の場合背中の筋肉も切除するそうですが、筋肉は切除しませんでしたとのこと。
モノは病理に・・・10日後くらいに結果が出ます。

_2130396.jpg

朝、術前に「繊維肉腫じゃないといいですが・・・」と言われ、覚悟はしていたものの
正直、胃がよじれそうでした。
前日の絶食は地獄でした・・・3ニャンズがみやさまの枕元に張り付き
一晩中「飯くれコール」
結局一睡もできなかった・・・(T_T)
レオを病院に預けた後、マーブとみーちゃんに会いに行きました。
レオを迎えに行くまで少しでも眠ろうか?とも思いましたが、きっと眠ることなんて出来ない
子どもを見てると気が和みます・・・
病院へ迎えに行き、待っている間は「結果が怖くて胃が口から出てきそうでした」
ホントに生きた心地がしなかったです。

キッツさん・くーたんさん・かすみさん・いけかなさん・福桃さん
のん福レオ君のお母さん・ささらさん・hirugaoさん・ごんぶーさん・ビビマリママ

もしかして?最悪な結果となるかもしれない
覚悟はしていても不安で潰れそうな心
誰かに「違う」「大丈夫」って言ってほしい・・・
みなさんの温かい言葉にどれだけ救われたことでしょうか。
ホントに感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。
レオリー先生、痛いのかな?震えていますが・・・安定しています。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



9 Comments

のん福レオのお母さん says...""
「脂肪腫」の可能性ですね!!
絶対脂肪腫だから、大丈夫だからね。。
胃がちぎれるほど心配したでしょうが
良性の可能性が高くなってきたのだから
良い方に考えましょう。。
術後のレオリー先生、大事にしてあげてください。。
2015.02.14 08:32 | URL | #W3zumXIw [edit]
あんこ says...""
レオリー先生、お帰りなさい。
良く頑張ったね。今頃はもう麻酔の影響も抜けて
美味しくゴハンが食べらてるかな?
病理検査の結果が出るまでは時間がかかるけど
これで少しは落ち着きますね。
みやさまもお疲れさまでした。
ゆっくり睡眠取ってくださいね。
2015.02.14 08:35 | URL | #uCbRb8V. [edit]
hirugao says..."レオリー先生お帰りなさい"
みやさま   いいほうの確率が出たではないですか。

ジジさまがすごく心配してるね^
みやさまも今夜は少し休めることでしょう。
今日はいいお天気ですよ。
2015.02.14 09:44 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
福桃 says...""
辛かったね、レオリー先生の術後の姿、ますます辛いね。
食欲出て、普通にはやくなりますように。

結果、心配だけど、良いほうになること信じよう。
絶対大丈夫って信じようね。

2015.02.14 09:53 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
手術無事終わりましたか。
レオちゃんもみやさまもお疲れ様です。

それにしても、手術って、数十万かかるイメージがありましたが、5万円くらいなのですね。
あとは病理の結果がいいといいのですが…。
2015.02.14 10:02 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
かすみ says...""
あー良かった!
無事すんだね。
そして脂肪腫らしいということ。
病理検査の結果も、大丈夫だと思います。
少しみやさまも安心したことでしょう。
私もホッとしましたよ。
昨夜は、どうだったかな?って何回もお邪魔しました。。。


後は、レオちゃんが早く元通りに回復してくれたらいいね。



2015.02.14 10:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 13:49 | | # [edit]
レオまま says...""
レオンちゃん、お帰り~
みやさまもお疲れ様
そうだよ、脂肪腫だよ
結果を聞くまでは心配だと思うけど
手術で取り去ってきっとスッキリ
そう信じてる
テーピングとカラーで痛々しい姿だけど
早く食欲も戻って元気にみんにゃと遊べますように
よ~くお祈りしといたからね
2015.02.14 21:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 06:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。