みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

みんなに「ありがとう」・・・きっと大丈夫

_2130410.jpg

術後帰宅して・・・大統領から離れないレオリー先生「ゴロゴロは言いません」

_2130409.jpg

傷が痛いのか?ブルブル震えて見てても痛々しいです。

_2140412.jpg

感じの悪いオセロ・・・今まで慕っていたレオはどこへ?

黒猫に関しては「ウーウーシャーシャー」ったく、バカヤロウな黒猫ですヽ(`Д´)ノプンプン

_2140414.jpg

13日のレオリー先生・・・目に力が無いです(T_T)

丸一日たっても水一滴飲まない、ご飯も食べない・・・大丈夫か?
それじゃなくても痩せっぽっちなレオリー先生。
小にゃさんも心配して電話をくれた・・・レオの状態を言うと
「今はなんでも好きなモノ食べさすしかない!缶詰缶詰」と言われ昨夜缶詰を買いに!
(我が家はドライフード以外のご飯は、1年に1度もあげないのです)
スープ仕立てのモンプチ購入!

レオ・・・食べてくれました☆彡

_2150416.jpg

そして、今朝・・・臆病な福ちゃんも「ハイ元通り」レオリー先生のそばへ

相変わらず黒猫は感じ悪いったらありゃしない!未だ「ウーウー」言ってます



_2150418.jpg

今朝(15日)のレオリー先生・・・目に力が戻ってっきたでしょう!

今朝はほんの少しだけど、カリカリも食べ、お水もたくさん飲むことが出来ました。
もぉ安心かな?

後は、エリカ様になれること!今月いっぱいはエリカ様と共存だものねぇ

のん福レオ君のお母さん・あんこさん・hirugaoさん・福桃さん
いけかなさん・かすみさん・キッツさん・レオままさん

みなさん・・・ホントにありがとうございます。
みなさんの気持ちがありがたくて・・・「レオも私も幸せです」
誰がこんなに心配してくれるでしょう?
心配で心配でどうにかなりそうな私を支えて下さり心から感謝いたします。
本当に本当にありがとう。

もぉ・・・きっときっと大丈夫。

くーたんさん、見てくださっていたらブログのURLを教えて下さいませんか?
ブログにお邪魔させていただきたいのですが・・・よろしくお願いいたします。


ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



11 Comments

のん福レオのお母さん says...""
うんうん、目力が戻っている~!!
手術の傷口は時間が経てば治るからね。。
栄養のあるものをいっぱい食べさせてあげてね^-^
頑張れ、みやさま、レオリー先生!!
今日も特大の元気玉を送るからね☆
2015.02.15 10:46 | URL | #W3zumXIw [edit]
イノッチ says...""
わたしも脂肪腫じゃないかと思ってました。
多分病理検査の結果もそうだと思いますよ。
切除してないけどそら豆も昨年、脂肪腫だったので
それから10回は別検診で病院行ってるので
なんとなくねー
2015.02.15 10:55 | URL | #- [edit]
かすみ says...""
ほんと!目に力が出てきたね。
カリカリも食べれて、お水も飲めたら安心だ。
後は、日に日に良くなってくるよ。

ジジちゃん、怖がりさんなんだよね。(笑)
2015.02.15 11:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 12:49 | | # [edit]
いけかな says...""
おお、レオちゃんちょっと元気出てきたようですね。
でもジジちゃんって思ったより繊細だったのねーと思ってびっくり…。
黒猫は鷹揚だと思っていたのですが。

早くよくなることを祈ってます♪
2015.02.15 13:05 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ごんぶー says..."目の力"
レオリー先生りっぱです!
もう大丈夫だね。
エリカ様(笑)ジャマだけどしょうがない!
一ヶ月の辛抱だ
すぐなれるよねレオリー先生だもん。
2015.02.15 14:45 | URL | #bM4TJFTs [edit]
クロpapa says...""
レオちゃん、手術大変でしたね。少しづつでいいから、食べて飲んで
元気になってくださいね。
検査の結果が良いことを祈っています。

ジジちゃんも、きっと心配していますが、出来ることがなくて困っている
のでは・・・・。許してあげてね。

2015.02.15 17:40 | URL | #GEDeFETU [edit]
くーたん says...""
あんこちゃんにお知らせいただいて
再びコメントさせて頂きました(汗)

レオちゃん、お帰りなさい~
よく頑張ったね!
すっかり目に生気が出て来はった様なので、後は
傷が治るのを待つだけですね~\(^o^)/

先代のにゃんこを繊維肉腫で亡くしましたので
そっと覗かしていただいてました。
レオさんの状態を見させていただいて、繊維肉腫は
本当に転移が早いし、腫瘍の種類も違っている様なので
レオちゃんは、繊維肉腫では無いと思いますよ。
十中八九違うと分かっていても、検査結果を待つ間は
落ち着きませんよね><

今現在、私も猫ちんの病気と闘っている最中です><
お互いに頑張りましょうね~

文章下手、写真撮り下手のブログですが細々と
やっています(汗)
良かったら覗いて見て下さいね~
http://nekoyanenn.jugem.jp/
2015.02.16 07:49 | URL | #d8WNzFVo [edit]
福桃 says...""
レオちゃんの目に力がわいてきた。
良かったね。食べてくれるとホッとする。

くーたんが書いていたの読んで、ホッとしました。
でもまだ先生からの報告無いんでしょう?
2015.02.16 09:25 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
わたしがいちばんおちついてほしいのは
みやさまさんです
ダイジョウブでしょうか^^
レオリー先生はいかがかしら
ジジさまも気になるところです!

うちもたん吾のシッコ事情、おちついているようだと
いわれました^^
2015.02.17 07:53 | URL | #roOum4UQ [edit]
hirugao says..."みやさまへ"
このPCではパスワードOK かしら?
ちょっとしたことで違うのですから・・・
2015.02.19 16:21 | URL | #J7S1TTU6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。