みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

_2160422.jpg

レオリー先生、食欲も戻ってきました(^^)

_2160425.jpg

  レオリー先生・・・それ、ジジ様のごはんでしゅよ

それでなくても痩せてるレオ・・・(動物病院の先生に言わせるとこのサイズが普通)
ジジ様の満腹感サポートを食べるのやめてくださいませんかぁ?汗

_2160430.jpg

ごはんはみんにゃ一緒がいい(=^・^=)

手術前夜は絶食・・・ジジと福にも付き合ってもらいました。
一晩中私の枕元で「飯くれコール」をしていたジジと福ですが、朝からカリカリを食べませんでした。
どれだけお腹が空いていたでしょう?それなのに食べない?????
何か異変を感じていたのか?レオがいないからか?
エリカ姿のレオリー先生も怖かったのか?
洋服を着せたのでエリカは外しました・・・そのせいかな?
すっかり仲良しトリオが戻ってきました(^^)

走り回ることはしませんが、レオもすっかり元気を取り戻しています。

2405.jpg

インカのめざめで作ったポテトサラダ・・・絶品ですぅ

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

のん福レオ君のお母さん・イノッチさん・かすみさん・キッツさん
いけかなさん・ごんぶーさん・クロpapaさん・くーたんさん・福桃さん

温かいコメントありがとうございます。
動物って強いです。
ヒトのように弱音もはかず、じっと耐えています。
少しでもストレスを少なくしてあげたくてエリカ様はさよならしました。
先生には絶対にはずさないで!!と言われていましたが・・・
この状態だと舐めることも出来ないでしょうから・・・
結果は、悪いものじゃないことを信じて。
明るく元気に頑張れアタシ・・・「笑う門には福来る」
なんでもいいから、私はニャンゴにとっての太陽でいられるよう努めます。
みなさん・・・ホントにありがとう。

本日はコメント欄おやすみします(ToT)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。