みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

222の日・・・は「ふ~ふ~ふ~」

20150223.jpg

222・・・にゃんにゃんにゃんの日

IMG_7476[1]

ジジ様に忍び寄るちびっ子テロリスト

IMG_7478[1]

  ボクもここまで登れるよ

IMG_7479[1]

子好きな蟹様・・・マーブも蟹様が大好き(^^)  常にストーカー

_2200432.jpg

2月20日に白い灯台(関埼灯台)に会いに行ってきましたぁ

青い海に白い灯台・・・眺めてるだけで「スッキリ」

にゃんにゃんにゃんの日ですが、昨日から蟹様と小にゃさんがマーブとみーちゃん連れてお泊り
我が家のニャンゴにとっては「ふ~ふ~ふ~」汗 な1日となりました。

・・・ばあやも疲れたなぁ(TдT)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。