みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

ジジ様の通りゃんせ

_2230467.jpg

 と~にゃんせ と~にゃんせ~ ♪

_2230470.jpg

 ここはどこの細道にょ~ ♪

_2230468.jpg

 ちっととおしてくにゃしゃんせ~ ♪

_2230471.jpg

 ・・・・・ついたにょ!!

_2230472.jpg

 寒い夜はミニホカペだにょ!!

術後12日目のレオリー先生は、以前とかわりなく元気ビンビン(=^・^=)
傷は見た目痛々しいですが、綺麗にくっついているように見えます。
明後日、抜糸です・・・また少し痛い思いをさせます。

花粉と黄砂のダブルパンチで、この時期辛い日々を送るアタクシ
薬のせいか?頭ガボ~~~~~(TдT)
いつもだと夜中3時半~4時半の間に「お夜食ください」とニャンゴに起こされる私
昨夜は薬と疲れで爆睡・・・朝までぐっすり。
ニャンゴはどうしていたのだろう?苦笑(彼らにはダイエットになっていいですね)

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。