みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

肉球相?

_2270531.jpg

PCデスクの上・・・レオリー先生の特等席です!

_2270529.jpg

もちろん押しかけてきたのは福ちゃんだけど、優しく受け入れるレオリー先生

_2270527.jpg

  生命線なっが~~~~~~~~っ(=^・^=)

_2270534.jpg

  どれどれ・・・(ΦωΦ)

肉にゅうにも細かなシワが有りますが、手相ならぬ肉球相ってあるのかな?

201522701.jpg

レオリー先生の結果が出るまで、食事の支度も手につかなかったけれど・・・

晴れて無罪放免となったので、時間をかけてチキンカレーを作りましたぁ
チキンは手羽元(骨付き)を5時間以上コトコト煮込んで・・・この状態!
自分で言うのもなんですが絶品です!カレー専門店で食べたカレーに負けないぞぉ
調理師免許を取って店を出せ!とはぎちゃま・・・苦笑

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

キッツさん・くーたんさん・のん福レオ君のお母さん・かすみさん・いけかなさん
レオままさん・あんこさん・hirugaoさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

傷は見た目に痛々しいです・・・でも、ごんぶーさんちのメイちゃんじゃないですが
女の子の避妊手術よりマシかな?内蔵をとってるわけじゃないので。
しばらくはレオは当然ですが、ジジや福ちゃんが舐めないよう洋服着用です。
幸い、レオは洋服を嫌がらないのでありがたいです。
繊維肉腫でなくて本当に良かった。と思いつつも
ジジレオも8歳、これからいろんな病気を発症するかもしれない歳になった。
そろそろ、命というものに向き合っていかないといけないかな?
最後の最後で後悔したくないから・・・
この小さな命を精一杯守ってあげたい。
1日1日を大切に過ごしたい。そう思う今日このごろ・・・
ワクチン接種はじっくり考えます。
みなさん・・・いつも応援ありがとう。


8 Comments

クロpapa says...""
レオリー先生、よかった~!
洋服を嫌がらないなら、傷もすぐに治りますよね。ホッとしました。

手相見のお二人、どれどれ・・・の画像に笑いました。
ほんとに手相を見ているようです。

チキンカレーおいしそう。5時間も、きちんと作って、キチンカレー!
2015.03.01 18:17 | URL | #GEDeFETU [edit]
くーたん says...""
レオリー先生、本当に良かった~♪
先ずは一安心ですね。
ちゃんとお洋服着るなんてなんて良い子なの(ハート)
うちは洋服着せると固まってしまう(汗)
ほんとに猫たちも年取ってくると、色々病気が
出てくるので、気をつけてあげないと!ですね。
なっちんもレオリー先生見習って少しでも
良くなってくれると良いのだけど・・・
猫の手相・・・
福ちゃん、レオリー先生との会話が:*・゚ヽ(♥´∀`♥):*・゚
今度うちも見てみよう~

今夜のくーたんちの夕飯はカレーに決めたっ!( ´艸`)ムププ

2015.03.02 07:02 | URL | #d8WNzFVo [edit]
キッツ says...""
これでみやさまさんもゆっくりお食事がいただけますね
たいせつなお子たちとなが~くおつき合いがしたいです
それはダレでもが願うことだと思いますよ
いつまでもいっしょにねがわたしのクチグセ^^

肉球といえば「ねこてそ」とかゆうのが流行したことがありましたね
うちの場合、みうとわたしの相性がワルイらしいww

カレー、おいしそうですよ(⌒~⌒)
わたしはおでんに鶏の手羽先を入れますが(過去のハナシ)号が嫌いました(クソw

2015.03.02 07:02 | URL | #roOum4UQ [edit]
福桃 says...""
うわーーーーーーわーーー。良かったねえ。
今知って踊り狂ってるよ。
人生の中の輝く嬉しい日だねえ。

心の中の石が消えたみたいに、軽くなったでしょう?

私も嬉しいなあ。うれしいなあ。
2015.03.02 09:30 | URL | #- [edit]
いけかな says...""
肉球相…あるんですかねー。あったら面白いですけどw
チキンカレー、美味しそうです。
骨付き肉は、柔らかく煮ると絶品ですよね。
私も食べてみたい~(^^)
2015.03.02 10:37 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
ささら says...""
何このチキンカレー!めっちゃ美味しそう!!お肉がほろほろになっていますね。
たべたーい!
レオ君も晴れてなんともなしのお墨付きをいただいたんですね!
ほんとよかったぁ!
早く傷がきれいになってお毛毛生えてきますように!
2015.03.02 11:42 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
じっくりカレーと作る気になって良かったね^-^
絶品カレー、一度食べてみたいな♪
はぎちゃま、とりあえず奥様に稼いでもらうのね(笑)

8歳、いろいろと考えさせられる年齢になってきて
ますます愛おしいですね・・・。。
2015.03.04 09:09 | URL | #W3zumXIw [edit]
ごんぶー says..."福ちゃん"
生命線長ぇでよかったな!

チキンカレーおいしそ~♪
カレーっち見ると絶対食べたくなるなw
2015.03.04 17:10 | URL | #bM4TJFTs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。