みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

初節句

_2280538.jpg

その後も順調なレオリー先生(ΦωΦ)

30301.jpg

みーちゃん・・・ハイハイもできるようになりました!

30304.jpg

あかりをつけましょぼんぼりに♪  「初節句おめでとう」

で・・・みーちゃんが狙っているもの?

30302.jpg

牛乳パックで作る踏み台・・・職場の先輩に協力して頂いて集めた紙パック
後はキルティングでカバーを作るだけ!!

小にゃさん、マーブの踏み台にするそうですが、アタクシ・・・

_2270524.jpg

この方の踏み台に(=^・^=)

出来上がったらご紹介します

クロpapaさん・くーちゃんさん・キッツさん・福桃さん・いけrかなさん
ささらさん・のん福レオ君のお母さん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

クロpapaさんの「あったかいギャグ」ありがとうございます。ホントキチンと作りました。
くーたんさん、うちもジジは固まります。レオと福は平気です!あれってなんでしょうねぇ?
キッツさん、「ねこてそ」はしりませんでした。さすが、物知りのキッツさん、早速ググってみます。
福桃さん、ありがとうございます。福桃さんの声聞きたくなりましたが、泣いてしまうのでやめました。
いけかなさん、おいしかったよぉ。簡単だから、ぜひぜひ。だれでも美味しく出来ます!!
ささらさん、作ってみて~!ねねさんむきに甘口でいかが?レオ、毛が少し伸びてます。
のん福レオ君のお母さん、まだまだ8歳?もぉ8歳?複雑ですよね。考えると悲しくなります。
ごんぶーさん、そう!何故か見ると食べたくなるよなぁ・・・今夜辺りいかが?

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。