みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

アニマルテラピー

_3040544.jpg

太ってるから?ニャンモナイトで寝ない?

_3040551.jpg

寒がりな黒猫・・・ミニホカペの上でお休み中、やっぱり伸びてる!!

_3040547.jpg

いつもニャンモナイトなレオリー先生

_3040542.jpg

夜、消灯するとみんにゃ・・・こたつへイン「その時もオセロは伸びてレオリー先生ニャンモナイト」

おデブなオセロは丸くなるにも脂肪が邪魔なのか?
前屈しようにも体も硬いけど、腹の脂肪が邪魔で・・・って「あたしか?」汗

2015022702.jpg

おふくろの味・・・ひじきはもちろん大分「姫島産」

更年期?アレルギーの薬の副作用?それともどっちも重なって?
めまいと言うかフラフラクラクラ・・・頭はぼ~んやり(TдT)
ここ数日なんだか体調が悪い・・・
今日は雨、「アニマルテラピー」ニャンゴと一緒に家でのんびり過ごそう。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)




10 Comments

福桃 says...""
体調良くなると良いです。
何もしたくなくなるからね、つまり楽しくない。

レオリー先生も元気、今度はみやさまの体調ですねえ。

ストレスか?なあ。
2015.03.07 09:01 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
更年期、薬の副作用??
フラフラクラクラ~は辛いですね。。
早く良くなりますように☆

レオリー先生も良くなってきてるかな。。
ゆっくり休んでくださいね。。
2015.03.07 09:13 | URL | #W3zumXIw [edit]
キッツ says...""
アレルギーのお薬、どんなのを飲んでいらっしゃるかわかりませんが
眠くなったり喉がかわいたりといろいろな副作用が出ると思います
あと、更年期障害は不定愁訴といってこれも体のあちこちに支障がでることがありますね
めまいと侮るなかれ!そく、耳鼻咽喉科にいらっしゃることをおススメします

お肉がじゃまでって^^
駅のベンチで見たオバサン、足を組むのに両手で足をもって
ヒザの上に乗せてしかも組んだ足がオッサンみたいだったの
あああ、写真を撮っておけばよかったとゆうぐらいみっともなかったw
2015.03.07 16:09 | URL | #roOum4UQ [edit]
いけかな says...""
頭が重いのはつらいですね~。
アニマルテラピーは効果ありそう♪

ひじき、私も時々作りますよ。
子供の頃は余り好きじゃなかったけど、今は美味しく感じますw
2015.03.07 16:27 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
あんこ says...""
めまいですか、大丈夫?
季節の変わり目も影響してるのかしら?
車の運転など気をつけて下さいね。

我が家もヒジキは必ず姫島ヒジキです。
道の駅で常に売ってます。
2015.03.07 17:36 | URL | #uCbRb8V. [edit]
かすみ says...""
眩暈は辛いね。
私ら、そういうお年頃なのよね~。
更年期だろうと思っても、別の原因が隠されているかもしれないから、長引いたら病院だよ。
レオちゃんの事なんかで、すごくすごく心配したから疲れが出たのかもしれない。。。
ゆっくり睡眠とることをお勧めしますよ。
お大事にね。
2015.03.07 21:14 | URL | #- [edit]
くーたん says...""
めまいですか?辛いですね。
くーたんも目まいがした時に吐き気もして
病院に行ったら、メニエール症候群と言われましたよ(汗)
更年期の一種らしいんだけどね・・・

最近、前屈が出来なくなったので、骨が硬くなったと
思ってたんだけど、骨ばかりでなく、お腹の肉が
邪魔してたのもあったんやね~泣
早く気が付けよ!って話ですが・・・

キッツさんのコメントで
>ベンチで・・・
思わず笑ってしまいましたぁ~
くーたん地方にもそう言う人、居ますよ。
無理して足を組まなくてもって思う人が・・・

猫さんたちに囲まれて少しは良くなりましたか?
お大事にして下さいね~
2015.03.08 06:01 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 06:41 | | # [edit]
hirugao says..."ごめんなさい・・・私もよ"
キッツさんのコメントで私も笑ってしまったけれど
自分がしてないことを祈るのみです。

皆それぞれの寝方で一番なのね。
今までのストレスなのかもしれませんね。
お大事に・・・・
2015.03.08 08:15 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
イノッチ says...""
アンモナイトが・・・部屋中生息しておりますなあー
ひじき・・・あんなに子供の頃大嫌いだったのに
今は大好物のつまみでございまする
2015.03.08 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。