みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

出禁解禁・・・皆勤賞な男

_3070589.jpg

出禁(出入り禁止)解禁後週末は「皆勤」でやってくる蟹様が大好きな福ちゃん

_3070582.jpg

んべんべんべ・・・

_3070572.jpg

肝っ玉コマゾウくんの福ちゃん・・・安心してゴロゴロゴロ

_3070574.jpg

ルビーの瞳がきれいな福ちゃんです・・・(画像はクリックすると多くな画像で見れます)

_3040554.jpg

今日も定位置なニャンゴです!! 昨日と微妙に位置関係が違うのわかります?

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

福桃さん・のん福レオ君のお母さん・キッツさん・いけかなさん・あんこさん
かすみさん‥くーたんさん・hirugaoさん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。
ご心配おかけしております体調ですが
アレルギーの薬をやめて2日でやっと薬が抜けたのか?元通りです。
合わなかったのかなぁ?
めまいもふらつきもすっかりなくなりました。
1月2月と月のものが来なく、ホルモンバランスも崩れてるのか?
ワソランを飲んでいても軽い頻拍発作があります。
何もかもが『不調』な年頃なのかもしれないですね。苦笑
土日はニャンゴとのんびり、1日じゅう『馬医』を見て過ごしました。
みなさん、いつも応援有り難うございます。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。