みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

3月も半分過ぎ・・・あれやこれやと!

_3140600.jpg

食欲モリモリ・・・いつもの仲良し晩御飯

_3140607.jpg

食後の団欒・・・福ちゃんのお得意ポーズ(=^・・^=)

_3140605.jpg

ヒーターの前で完全にとろけた黒猫・・・「デカっ」


31501.jpg

  あたち・・・やっとハイハイが出来るようになったの  男の子なんて言わないでね。

31503.jpg

ハギちゃまの釣ったハゲを薄びきに・・・「ネギが凍ってる?」だってぇ 冷凍ですからぁ 苦笑

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


hirugaoさん・・・1ヶ月も経ったなんて。時が経つのは早いです。傷、すっかりいいでしょう(^^)

いけかなさん・・・抜歯したほうで噛まないほうがいいですよぉ!物が詰まりますからね!
          穴が塞がるまで結構時間かかりましたよ!お大事に。

ごんぶーさん・・・そうそう!白菜といえば火を通すもの。生は漬物ぐらい・・・とこ度がどっこい
          悪がないから生もイケるよ。

レオままさん・・・あの傷は痛々しかったですよねぇ。動物は強い!凄い回復力だね。
          私は白菜の芯が好き・・・食感がいいですよねぇ

☆さん・・・ぜひぜひ、お仲間に!待ってますよぉ

くーたんさん・・・ホント、これ人だったら!大手術でうよねぇ
          泣き言もいいわないでほんとに健気だし、強いなと思います!
          見習わなきゃですよね。白菜ってクセがないからいろんな料理に活用できます。

イノッチさん・・・毛は、そうです!生えればいいのです。
         ツンドラ地帯のヒトが我が家にもいますけどね。苦笑

明日は、検診日「心エコー」に行ってきます。ついでに「甲状腺の腫瘍もチェック」

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。