みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

気が抜けない「晩御飯」

P1310329.jpg

いつもの晩御飯・・・

_3180610.jpg

早食いの福ちゃんがレオリー先生のお残しを頂戴!

監視役みやさまに一喝 「ダメよ!ふく」

_3180616.jpg

  こっわ・・・(^^ゞ

しかし、この後監視役がちょっと目を話した隙に、誰かがレオリー先生のお残しをたいらげた。
白がクロで黒がシロか?はたまた白がシロで黒がクロな?

白がシロで黒がシロ?いやいや黒がシロで白がクロ?あっれ~~~
何がなんだかわからなくなったぞぉ(TдT)
しかし、犯人はシロかクロのどちらかなのです!食べたのはどっち?

ホントに、最後の最後まで気が抜けない「晩御飯」

_3180613.jpg

レオリー先生の背中・・・ところどころまだらに「ハゲ」

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)

毎日かわらない通勤途中の風景・・・昨日、大分川の土手で見てはいけない者を。
小型犬かな?焦げ茶色の毛並みにベージュの洋服・・・猫じゃない!
路肩の草陰に横たわっていた・・・
どうしてこんなとこで?
今日は通勤経路を変えようか?と思いましたがなんとなく気になって・・・
いなかった・・・
虹の橋を渡ったのでしょうが、その亡骸は飼い主さんのところへ帰れたかな?
野良猫、鳥、虫、花・・・全て生あるもの。
レオリー先生のことがあってからかな?年のせいかな?
人生50を過ぎて、命と向き合おうとしています・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。