みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

福ちゃんを探せ!

福ちゃんを探せ!!

P3240635.jpg

  簡単だにょ

P3240636.jpg

  見えてるにゃ!

P3240637.jpg

隠れてるつもり?「頭かくして尻隠さず」 ぷっ

P3240639.jpg

・・・・で、しれ~~~っと

P3240642.jpg

こんなことやってる福ちゃんなのです!

P3240643.jpg

・・・本猫「真剣なのです」

2007年3月15日から始めたブログも、みなさまに支えられ早8年(^^)
よくもまぁ続いてることだと自分でも思いつつ・・・9年目に突入!
このブログがジジレオ福の成長の記録
仔猫だった彼らも、すっかり中高年に・・・(ΦωΦ)
ゆっくり穏やかに、一日でも長く一緒に過ごせますように・・・
日々願いつつ・・・「大切なブログ開設記念日」をすっかり忘れていた

こんな私とジジレオ福ですが、これからも仲良くしてくださいね。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)





11 Comments

kotora says...""
ブログ開設記念おめでとうございます!
私もみやさまほどではないですが、気がついたらこんなに長く続けてた!ってびっくりします。
まあ…すごくのろのろ更新ではありますが…。
これからもレオリー先生、ジジさん、福ちゃんの様子や大分のことなど、楽しみにしてますね~!
2015.03.26 03:06 | URL | #- [edit]
キッツ says...""
ブログ開設8周年
おめでとうございますー☆
みやさまさん、いろいろありましたね
8年のあいだに楽しいことや悔しいこと(←)
悔しいことはスパっと斬ってこうやってつづけられるとゆうことは
とってもステキなことです
わたしもみやさまさんにはずいぶんと助けられました(いろんな意味でw)
これからもどうぞたのしいブログをつづけてください
そしてキッツ以下をよろしく~と売り込みましょう^^
2015.03.26 03:58 | URL | #roOum4UQ [edit]
torako0770 says..."ヽ(^。^)ノ"

㊗ ブログ開設記念日(*^。^*)☆

ジジ、レオ&福ちゃんちゃんの成長記録~
癒されながら~楽しくお付き合いさせてくださいね♪

花冷えの季節風邪などひかれませんようにご自愛でお過ごしください!(^^)!
2015.03.26 05:19 | URL | #fsi09bqQ [edit]
くーたん says...""
ブログ開設9年目突入~
おめでとうございますm(_ _)m
もっと早くにお知り合いになっていたら・・・と
悔しくもありますが・・・

福ちゃん、ほんま頭かくして尻隠さずやねっ!
猫さんのする事は全てが絵になり可愛いですよね♪
福ちゃ~ん、ちゃんと見つかってましよん(笑)
2015.03.26 07:24 | URL | #d8WNzFVo [edit]
福桃 says...""
ブログ記念日おめでとう。
月日のたつのは早いものですね。
私も猫の成長記録としてかいているのです。
でないと、すぐ忘れちゃうから。

病気の時や不安な時、ブログ書いていて良かったって何度も思いました。
続けていてありがとう。
ずーっと一緒にいるって感じがするの。
2015.03.26 09:20 | URL | #- [edit]
ごんぶー says..."9周年"
おめでとうございます~
いやほんと月日がたつのはやいもの
うちも1月に10年目突入したよ
ぎんぼーもおっさんになるはずだw
思えばみやさまとも長いおつきあい♪
スーザンの名付け親は私よ~(笑)
これからもよろしくね!
2015.03.26 16:15 | URL | #bM4TJFTs [edit]
いけかな says...""
ブログ開設8周年おめでとうございます!
うちと同じくらいの開設なのですねー。
うちも今年の10月で8周年。
ほんと、始めた頃は子猫だったのに、すっかり中高年に…私もですがw

これからも3にゃんの穏やかな日々の記録楽しみにしてます。
2015.03.26 16:22 | URL | #Y9Ux8gA6 [edit]
hirugao says..."ブログ開設8周年"
みやさま   おめでとうございます

そして頭隠して尻隠さずの大好きな福ちゃん
長続きしたいものです。

私はまだ6年に突入ですがニャンちゃん達も
これからも元気でね。

また遊びに来ますね。
2015.03.26 16:28 | URL | #J7S1TTU6 [edit]
ささら says...""
ぎゃー!ウチも忘れてた!!
みやさまと同じ日に始めたブログ、もうそんなになるんですね!
これからも応援していますし、これからも仲良くしてくださいませね☆
2015.03.26 17:28 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ブログ開設9年目、おめでとう~♪
9年、長く続きましたね^-^
ミンニャの成長記録そのものですよね。。
これからも泣き笑いのみやさまブログを楽しみにしていますよ^o^
2015.03.26 22:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
かすみ says...""
ブログ記念日おめでとう♪
やっぱり忘れちゃうよね!私もそうでした。

これからもお互い細く長くブログ続けていけたらいいね~♪

福ちゃんかわゆい!!
そんな所からチョッカイ出すなんて。。。(笑)
2015.03.27 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。