みやさまのねこ

氏より育ち、保護猫だって立派に家にゃん

レオリー先生が代表してみなさまへ「ありがとう」

P3250654.jpg

 みにゃさま・・・おバカな猫ブログの開設記念日に、お祝いのメッセージありがとう☆

P3250655.jpg

 これからも、みやさまとオイラたちをよろしくですにゃ

P3250652.jpg

で・・・・レオリー先生と福ちゃんが合体しておもしろいことに(ΦωΦ)

レオリー先生の手が福ちゃんの手のように・・・笑

kotoraさん・キッツさん・torakoまま・くーたんさん・福桃さん・ごんぶーさん・いけかなさん
hirugaoさん・ささらさん・のん福レオ君のお母さん・かすみさん

みなさん・・・お祝いのメッセージありがとうございます。
8年前たまたまテレビでジジコのアルバムと言うブログを見て
私もジジとレオの成長の記録をブログでとアメブロで始めたブログが「なんでんかんでんー猫が好き」
アメブロ時代からの長~~~~~~いお付き合いの方から
つい最近、レオリー先生のOP騒動が縁でお付き合いしていただくようになったくーたんさんまで
ホントにたくさんの方々に支えられて続けてこられたブログ。
猫達がつないでくれた縁をこれからも大切に・・・
20週年を目標に頑張って行きたいと思っています。
みなさま、これからもどうぞジジレオ福とみやさまをよろしくお願いします。

ジジレオ福はランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ banner-1.jpg

応援していただけると嬉しいです(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。